田代田の酒場日記

月夜に釜をぬくは難解でんな。男漁りという学説もある。犬の棒もここら当たりでは不慮のできごと 関東以北は幸運の棒。 

寒ーうなってきた。おでん鍋焼きうどん鶏雑炊、歯ごたえがなく暖かい食物が目に浮かぶ~

2019年11月20日 | Weblog

11月20日(水)

コートまで要らぬが厚手の上着要る

 

今日はハラさんがいなく一人対応。職場から、これっ とワインを持ってさとしくんが来てくれた。なんやかや切れ間なく仲間が来てくれた。ありがとう。ユミちゃんも体調は万全ではありませぬと言ってとしこさんと顔を出してくれた。隣の受付当番のひとが呼びに来てくれた。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沢尻という名が妙にええエロ... | トップ | 2019/11/16 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事