田代田の酒場日記

月夜に釜をぬくは難解でんな。男漁りという学説もある。犬の棒もここら当たりでは不慮のできごと 関東以北は幸運の棒。 

あ〜SDカードを入れたらトラブル〜打ち込んだ文が消えた〜バカヤロー、

2024年04月07日 | Weblog
2024年4月7日 日曜日
非正規介護夜勤パート職員よろよろ日記
花の昼幼児二人に巻き付かれ
いいおじいちゃんと見てくれたのだろう。こそばいけんどウレシイ。保母さんらしき一団、もしかすると施設の子どもたちかもしれない。ランドセルを七人ばかりがしょっていた。それにしてもおとこのこがおらなんだなあ。

何だったんだろうこの一団。

満開のサクラである。リュックにビールでも忍ばせたかったが足がふらついている事故でもあったらタイヘンだ。夜桜をとも夕方思ったけんどやめておいた。足裏にたくさんあったインドメシタンなんとやらを貼る。

帰りがけインド人三かたと出遭う。今日の一枚が撮れました。赤いサリーを身に着けた大柄の女性が圧巻でした。
額の赤い点は何というんだ。
今日はgooのサイトが温暖で今の内と何枚かアップしておいた。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 管理人なんでも受けます〜離... | トップ | お昼まで佐奈川一度戻り再び... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事