田代田の酒場日記

月夜に釜をぬくは難解でんな。男漁りという学説もある。犬の棒もここら当たりでは不慮のできごと 関東以北は幸運の棒。 

お昼まで佐奈川一度戻り再び佐奈川〜のつもりが、

2024年04月08日 | Weblog
2024年4月8日 月曜日
非正規介護夜勤パート職員よろよろ日記
花のみち踏んで自転車危なげに
もたもたしているうちにおひるを過ぎていた。昼飯を済ませ一時間ほどと外を見たら雨が降っている。ありゃ。りゃ雨か。
桜は止めてプールに出向く。たんたんと泳いで外に出たらりゃりゃりゃ、雨になっていた。止んでいたのに。雨が止んだら〜あ雨が止んだら♪〜
朝丘雪路は何してる。
雨具の用意もないので濡れましたわ。
ま、さふいふこともある。お天気だもの。
結局今年も桜咲く雨の降る、という図式になり申した。
ずっと目がおぼったい。おぼったいといわないか。目薬を差してもあかんわ。
今日の一枚は何があったかなあ、と考えながら寝ることに。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ〜SDカードを入れたらトラ... | トップ | 午後から雨は上がったものの〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事