田代田の酒場日記

月夜に釜をぬくは難解でんな。男漁りという学説もある。犬の棒もここら当たりでは不慮のできごと 関東以北は幸運の棒。 

夕陽がきれい~おもわずカメラを~撮れるものでもないけれど~

2019年06月20日 | Weblog

6月20日(木)

 

7時でも明るい空に投げる夏

 

しみじみベランダから見えるわずかな景色をじっと見る。夏になったのだ。

職場で異動があったようだ。ムシの好かぬ男。どうでもいい男。いろいろありますな生きて行くにはまずは人間関係。

ということでいってらっしゃいみてらっしゃい。つじむらさんすこしスナップやりなさい。

7時頃外に出たら夕陽が電柱に沈むところだった。慌ていてカメラを持って構えたらちょうどそこへ子どもら4人ほどか。あわてて逃げていく。バカヤーてめえらを撮るんじゃないよ。この頃は子どもらもこんな様子か。にこやかな人間環境が失われているようだ。ヤになるね。

子どもと大人ってなごやかだったんじゃなかろうか、

ちょっとさみしい。カメラを持てばヘンなおじさんになることが。

アタシはヘンなオジサンです。来週ヘンなお田植えを盗りに行きます。親睦会。酒は用意しました。

補聴器はいいようなどうでもいいような。15万円だものな。それなりか。

藤圭子聴いてイッパイやってます。

厨房メモ

眠いしくたびれているしパワーは飲むことだけ。ヤダね。ヤダねヤダやだ。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏に近い暑さのなかにクリ... | トップ | 交通事故有り交差点乗用車大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事