田代田の酒場日記

月夜に釜をぬくは難解でんな。男漁りという学説もある。犬の棒もここら当たりでは不慮のできごと 関東以北は幸運の棒。 

3時間しっかり眠ったようなきが~朝にイッパイワイン飲む~

2019年06月28日 | Weblog

6月28日(金)

 

枝豆がおいしい時節となりにけり

 

この2.3日落ち着かない郵便受けが気になる。応募した写真がまだ帰ってこない。希望はちょっと先にあるのだった。瀬戸際になっているなんとか特選以上を穫りたい。カメラマンならみんなそんな希望を抱いているのではないか。

一枚の画像をそのままカラーでプリンとしたりモノクロに変換したりしてみる。いささかお高い写真用紙を選んでプリントし納得のできる一枚が完成したのだった。おーー、これすごいわ、と思わず声を漏らす。

バカだね。

蒸し暑い。

 

厨房メモ

プリンとした画像を見つつくしゃみをする。ツバキがとんで台無しにする。バカだねバカバカ、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 降ったり止んだり降り続いた... | トップ | 勢いで観ている柴又寅次郎~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事