「ん゜」という世界観

「ん゜」vol.14、無事終了いたしました。今後は細々とレコーディングっす。

ベイビーフェイスの悪魔!?

2007年07月24日 | 「ん゜」関連のネタ
ウチのバンド、Lizard Man Streetは3ピースのロックバンドです。昨年のライブでは元α☆noteのにいやんにギターを弾いてもらって、「3ピース+α」の編成でやってみましたが、今回の「ん゜」でもそのスタイルでやろうと思います!!。今回のゲストプレイヤーは・・・

RUDRAのSOCHIN(そーちん)です!!

金沢のメタルシーンでは一目を置かれる存在のデスメタルバンド、RUDRA。ここ1年ほど活動は休止中ですが、そーちんはその中心的人物として、自由奔放、かつ超絶なギターテクニックで観客を魅了し続けてきました。どちらかと言うとポップなロックバンドであるリザストと、そーちんのデスメタ仕込みのギター。一見、相反するようなイメージが沸くかもしれませんが、彼が元々持っていたポップセンスが素晴らしく、とてもいい具合に融合しています。まぁ、そんな音楽論云々より、彼も「ん゜」の歴史を支えてくれた重要な人物の1人ですからね。俺たちにとっては、可愛い弟分みたいなヤツです!!。

明日、21時よりクイーンズコートにて公開リハを開催します!!。もちろんそーちんも参加予定。まだギターのパート割りなんかを試行錯誤中ですが、彼もなかなか的を得たアイデアを出してくれたりで、いい感じに化学反応を起こしてくれてます。入退場は自由なので、どなたでもお気軽に遊びに来てくださいね~。入場には料金がかかりませんが、いちおー「飲食店」なので、ジュースでもお酒でも夜ご飯でも、何か注文して召し上がってってください。・・・多分、俺は22時過ぎから。アジアカップが気になってソワソワしているはずです(汗)。終了次第、クイーンズの大画面で観戦してやる!?。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさみ)
2007-07-25 09:20:44
アジアカップ気になって休憩いっぱい??(笑)/face_nika/}
返信する
Unknown (DEGU@リザスト)
2007-07-25 12:18:10
結局、アジアカップがなくても休憩はいっぱいかも・・・。まぁ、22時過ぎにキックオフだし、後半からはガッツリ見れるけどね~。
返信する

コメントを投稿