「ん゜」という世界観

「ん゜」vol.14、無事終了いたしました。今後は細々とレコーディングっす。

カカが閉めました

2007年12月16日 | サッカー関連のネタ
ACミラン、世界王者に!!。ボカも随所で「らしさ」を見せてくれましたが、近代サッカーの最先端を行くような、シンプルで縦に早いミランのサッカーに太刀打ち出来ませんでしたね。話題性とピッチ上の活躍を含めて、今大会は「カカの大会」だったと思います。さすがは今年のバロンドール☆。さてさて、来年はどんなチームが俺たちを楽しませてくれるんですかね。ヨーロッパからはチェルシーかアーセナル、南米からはやっぱりボカかリーベルが見たい!!。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿