「ん゜」という世界観

「ん゜」vol.14、無事終了いたしました。今後は細々とレコーディングっす。

「YouTube」さまさま・・・

2006年06月21日 | 出倉寛三個人のネタ
動画投稿サイト「YouTube」のおかげで、見逃していた今週の「あいのり」を見ることができました。ここ何週間かW杯メインでテレビ&ビデオ録画を占有しているので、22時過ぎのサッカー以外の番組が全然見れてないんですよね。

さてさて、この「YouTube」というサイト。外国のサイトなのでかなり無法地帯になってはいるんですが、日本国内の貴重なお宝映像なんかが数多く見れて、俺はかなり重宝してます。日本語でもローマ字でもバッチリ検索できますし。「お笑い」とか「owarai」ってワードで検索すると、色んなテレビ番組からパクッてきたネタがガンガン見れます。最近ブレイクしてる「桜塚やっくん」。俺は彼のコンビ時代のネタが大好きだったんですが、気になる人は「あばれヌンチャク」で検索してみてください(笑)。

ようやく見れた「あいのり」ですが、実はまだここ1年ぐらいしか見てないんですよね。昔から「ねるとん」とか「未来日記」とか、恋愛をバラエティーにしてるような番組が生理的にダメで、「あいのり」もその一つでした。でも結婚してから嫁さんが夢中で見てるのをチラ見しているうちに、そのドラマ性というかキャラクターの強さが面白く思えたんですよね。当時は「ヒデ」とか「おーせ」とか、言ってみれば「怪物だらけ」でしたから(笑)。きっかけがそんな感じなので、「○○が結婚します!!」とか「△△に子供が生まれます!!」とか、過去のカップルのニュース的な話題にはチンプンカンプンなのでありますが(汗)。個人的には「アレック」が帰国してしまい、非常に寂しい限りです。肝心の今週の感想はと言いますと・・・
「田上君、恐るべし!?」って感じでしょうか(汗)。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
敢えて匿名で (Unknown)
2006-08-03 14:29:06
DEGU@リザリストさん、敢えて名前を隠匿させていただきます。



自blog「石川蹴球漫談記」を他に移行したいと考えております。



ろくっすっぽ外に出ないので単にサッカー記事のblogにしようかと。



あと、名前で誰かを判断されたくないので、このURLのコメントが来たら「○★●◎」が書いたんだなあと勝手に判断してもらって結構です。





返信する

コメントを投稿