「ん゜」という世界観

「ん゜」vol.14、無事終了いたしました。今後は細々とレコーディングっす。

ストライカーの背中

2007年04月16日 | サッカー関連のネタ
今日のびービーみつばちで、開幕2連勝を飾ったツエーゲン金沢の特集が放送されていました。特にFW・森陽一選手にスポットを当てた番組内容。PKを止められた昨日の今日で陽一をピックアップってのは、少し酷な印象も受けましたよ・・・。特集のエンディングも、切ないバックショットでしたし。ただ開幕前から「新エースストライカー」として注目されているのは事実だし、彼の爆発無くしてこれからも勝ち続けることは不可能です。まだまだ2試合を消化しただけ。汚名返上のチャンスは山ほどあります。初ゴールさえ生まれれば、経験豊富な選手だけにノッていけそうな気がするんですけどね。次の新潟経営大戦(アウェー)、俺たちは陽一ゴールを待っています!!。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~ (サポSa)
2007-04-16 21:59:34
来週ようやく応援できます。
楽しみです。
ところで、家に帰ってみるとバックにDVDがなかったのですが・・・。もしよろしければ先日預けたDVDに再度録画お願いできませんか?不足分のブランクメディアは次回もって行きます。
返信する
Unknown (DEGU@リザスト)
2007-04-16 22:41:22
おっ、ようやく参戦ですねっ、お待ちしてました♪。・・・マジッすか?!、試合前に外側のポケットに入れてませんでしたっけ??。もしかして俺が、ダンマクとか出し入れしてる時に落っことしちゃったんですかねぇ・・・。まぁ、とりあえず再ダビングしておきますよ。
返信する
すいません (サポSa)
2007-04-17 08:35:43
よろしくお願いします。
たぶん、荷物を受け取ってから持ち歩いてたのでそのときに落としたんだと思います。
返信する
Unknown (DEGU@リザスト)
2007-04-20 19:21:47
完成してますよ~。日曜日、お持ちします!!。ってサポSaさん、新潟参戦でしたよね????。
返信する

コメントを投稿