「ん゜」という世界観

「ん゜」vol.14、無事終了いたしました。今後は細々とレコーディングっす。

大きな2ピース!!

2007年12月26日 | サッカー関連のネタ
今シーズンの主力の残留が次々と発表されているツエーゲン金沢ですが、今日は新たに米山大輔選手、稲垣順選手の残留がリリースされています。セレッソ大阪からレンタルされていたヨネは、完全移籍で獲得という形。アマチュアの域を脱しなかったチームを「戦う集団」へと変貌させたのは、強烈なプロ意識と圧倒的な存在感で引っ張り続けたヨネのおかげでしょう。またジュンは、ツエーゲンの「今シーズン一の大発見」とも言うべき選手。キャリアでは劣る元Jリーガー達にも全く引けを取らない、またはそれ以上のパフォーマンスをシーズン通して発揮してくれました。核となる2選手の残留、これは相当大きい!!。

そう言えば、昨日から名古屋グランパスの本田圭祐選手が、母校の星稜高校で自主トレを行っているようですね。来シーズンはドイツやオランダでプレーすると言われている、レフティモンスター・本田。どんどん俺たちの手の届かない選手になっていきますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿