「ん゜」という世界観

「ん゜」vol.14、無事終了いたしました。今後は細々とレコーディングっす。

延期だそうで・・・

2007年07月19日 | サッカー関連のネタ
7月22日に予定されていた北信越リーグの最終節が、9月9日に延期になりました。今回はバスツアーではなく、「大人の遠足」で長野入りを予定していたので、必然的にそれも延期に・・・。ちょっと残念ですが、天災じゃあ仕方ないですね。そんな訳で、リーグの最終節は全社の北信越代表、及び天皇杯の県代表が決定した後に行われます。その天皇杯を辞退したフェルヴォローザ石川・白山FC、現有メンバーでの最終節を迎えられるのかがとても心配です。共に戦ったフェルヴォサポのためにも、何とか「1つになれる舞台」を用意してもらいたいと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また戦いましょう (小次郎9)
2007-07-19 21:37:17
DEGUさん、この前もどうもです。
しばらく延期になって残念ですが待つしかありません。

話は変りますが、土曜に代表戦をクイーンズコートでやりますよ。
時間あれば来て下さいね。
返信する
Unknown (DEGU@リザスト)
2007-07-20 21:48:46
小次郎さん、先日はどうもでした。いろんな意味で、9月9日という日がケジメの日になればと思います。「今シーズンのフェルヴォ」の集大成にならなきゃいけないですよね。土曜日は残念ながら、会社の行事で行けません・・・。って言うか、生放送で絶対に見れませんけど(泣)。
返信する

コメントを投稿