「ん゜」という世界観

「ん゜」vol.14、無事終了いたしました。今後は細々とレコーディングっす。

名作

2009年07月11日 | 出倉寛三個人のネタ
解禁の0時を迎えて、ドラクエⅨをついにGETしました☆。予約はしてたけど、結局は40人程の行列に並ばされた…。でもTSUTAYAに一歩足を踏み入れたら、BGMがドラクエのオープニングテーマでテンションが上がってしまいました♪。ウチの嫁さんはコレをやりながら出産までカウントダウンするつもりだったけど、度重なる発売日延期で、思い描いた計画が丸潰れ!?。「スクウェアエニックスの私への嫌がらせや!!」って、身分を履き違えた愚痴を何度聞いた事か?!。先ずは俺がスライム狩りから始めます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけし)
2009-07-11 08:49:38
DS持ってないんでねぇ~ 残念です。

グランセナ戦とジェンシャン戦のDVDってあります?

あればまたお願いしたいんですが・・・・
返信する
Unknown (DEGU)
2009-07-11 11:55:41
定額給付金でDS買っちゃいましょう!?。どっちの試合もありますよ~。ただウチと嫁さんの実家を行ったり来たりしてるんで、タイミングがあったらDVD用意しておきますね。
返信する

コメントを投稿