「ん゜」という世界観

「ん゜」vol.14、無事終了いたしました。今後は細々とレコーディングっす。

黄色に青のストライプ

2012年01月26日 | サッカー関連のネタ
ツエーゲン金沢の公式HPで、新ユニフォームのデザインが公開されてます。アウェーユニは、まさかのイエロー!?。確か赤、黒と来て、チームの3rdカラーが黄色だったはずなので、「新サプライヤーになったのを機に」って感じで取り入れられたんですかね。俺は結構、好きです♪。予約販売じゃなくて、少なめでも良いんで一般販売して欲しいなぁ。

さてさて、チームは新たにDF 滝川敬祐選手の契約更新と、韓国人FW チェ・スンイン選手の退団は発表しました。いまだ平林の去就が未発表ですが、必勝祈願には参加してるようだし、サッカー教室でも指導していることを踏まえれば、残留は硬いですよね。新チームがどんなサッカーをするのか、今からワクワクしてたまりません。…サイドの人材が豊富すぎ?!。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿