「ん゜」という世界観

「ん゜」vol.14、無事終了いたしました。今後は細々とレコーディングっす。

T-らーめん?!

2008年05月24日 | 「ん゜」関連のネタ
「ん゜」にも出ていただいたT-うどんさんのライブを見に、松任の「AJ」に来ました!!。ここはライブスペースでもあり、らーめん全日本松任店でもあります。爽やかなインストを聞きながら、くどい味噌バターチャーシューをがっつく超異次元空間に、もうトリップ寸前であります!?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はありがとう! (モンちゃん@Tうどん)
2008-05-25 13:43:21
昨日は足元の悪い中ありがとう!
いやー思った以上に緊張してまってボロボロになっちゃっいましたf^_^;
また七月にもやりますんで今度は塩ラーメンでも。
ちなみに私は釜上げが好きですが…(あっうどんだ)
返信する
Unknown (DEGU@リザスト)
2008-05-26 18:57:09
確かに止まっちゃう事も多かったようですが、それでも顔で弾き続けるスタイルはカッコ良すぎでしたよ。今回はライトハンドが多かったですね。7月も都合がつけば行きます!!。
返信する

コメントを投稿