「ん゜」という世界観

「ん゜」vol.14、無事終了いたしました。今後は細々とレコーディングっす。

わかっちゃいるけど・・・

2009年08月26日 | サッカー関連のネタ
毎年、NHKで生放送されてた天皇杯県予選の決勝戦。今年は衆議院議員選挙の影響で、放送が無いらしいですね。「時間、ぜんぜん被らんやん!!」なんてツッコミたくもなりますけど。本屋で立ち読みした「ザ・テレビジョン」も、Yahoo!のテレビ欄でも、日曜の13時台はやはり「笑いがいちばん」になってました。「ラジオ放送がある」なんて噂も聞きましたが、NHKの公式から金沢のラジオ欄を見ると、そこは「日曜バラエティー」ってなってるし・・・。まぁ、生で見に行くので問題無いと言えば無いのですが、メディアのコレクションが一つ減って非常に悔しい。実際のところ、ラジオはどうなんやろ????。


第89回 天皇杯サッカー選手権 石川県予選 決勝
ツエーゲン金沢(北信越1部)vsテイヘンズFC(北信越2部)
(8月30日(日) 西部緑地公園陸上競技場 13:00キックオフ)
※ チケット料金等はコチラを参照


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
代わりに本大会が (P)
2009-08-26 20:56:50
石川県大会決勝の放送はありませんが、代わりに本大会1回戦の放送があるとか。
あくまで噂ですが・・・。
とにかく30日は勝て!ということですね。
返信する
Unknown (りえ)
2009-08-26 23:26:41
8/30(日)はラジオ生放送ありますよ~♪
今日、NHKさんと打ち合わせしたし、確実です!!
選挙あるし仕方がないよね~(^_^;)

そして9/20(日)の天皇杯1回戦の方でテレビ生放送す予定で~す(^_^)v

日曜日は絶対に勝たなきゃいけないのよ~(^O^)/

返信する
Unknown (DEGU@リザスト)
2009-08-27 17:38:50
Parkerさん>そー言うことです!!。完勝で。

りえさん>協会つながりなら確実ですね。ラジオ、タイマー予約しておきます。
返信する

コメントを投稿