「ん゜」という世界観

「ん゜」vol.14、無事終了いたしました。今後は細々とレコーディングっす。

ぶどうの木の下で

2005年08月27日 | 出倉寛三個人のネタ
昨日のブログで書きましたが、今日は従妹の結婚式でした。場所はぶどうの木、俺にとって初めてのレストランウェディングでした。最初から最後まで笑いが耐えない、とっても楽しい挙式&披露宴でした。「のど自慢」の再現もあったし(笑)。でも従妹の母親に向けた手紙で、思わず泣いてしまいました。お互い悪口ばかりを言い合ってた従妹だからねぇ、大げさに言えば、自分の妹が嫁に行くような心境になってしまって。

本来なら「新郎&新婦」の画像をのっける所なんですが、俺の個人的なブログなのであえて却下!?。従妹がピアノを弾いて、年子の妹が歌を歌った余興、つまり「従妹セッション」を使わせてもらいます。この娘の歌を聴くのが初めてだったので、思ってた以上に上手くてビックリしてしまいました。まだ下にもう一人弟もいるので、これからもう2回は泣かなきゃいけないみたいです・・・。本人達曰く「まだ当分ないわぁ」とのことなんだけど(汗)。まぁ、その時はその時で考えるとして、今日は今日で新郎・新婦を快く送り出してあげることにしましょう♪。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿