「ん゜」という世界観

「ん゜」vol.14、無事終了いたしました。今後は細々とレコーディングっす。

今や大企業

2009年08月18日 | 出倉寛三個人のネタ
婆ちゃんが意外にカレー好きのようなので、カレーのチャンピオン本店にギフトパックを買いに来ました。ここに移転してから来るのは2回目だけど、店員さんが連動する様がまるでファーストフード店並で圧巻です。俺的には前の小さい店(現とんとん39屋)の方が、1杯1杯が出来て行く様が見れて好きだったなぁ。ただ「早い、安い、旨い」は店が大きくなっても変わらないので、今からLカツカレー(550円)、ありがたく頂きます♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アリサ)
2009-08-19 20:15:42
お久しぶりです

『カレー』好きなんですか アリサは『カレー』が大好きなんです

そこのお店のカレーを食べてみたいです

返信する
Unknown (DEGU@リザスト)
2009-08-19 20:40:55
カレー、大好きですよ♪。金沢はカレーの激戦区なので、美味しい店がたくさんあります。多分、「カレーのチャンピオン」、地方発送できるはずですよ~。
返信する

コメントを投稿