「ん゜」という世界観

「ん゜」vol.14、無事終了いたしました。今後は細々とレコーディングっす。

北國爆弾

2011年12月11日 | 出倉寛三個人のネタ
今日の北國新聞朝刊に、ツエーゲン金沢の新監督に森下仁之氏が内定したと書かれています。コンサドーレ札幌やジュビロ磐田の育成年代のコーチや監督を務め、その後はアビスパ福岡ヘッドコーチを経てチーム統括部長を務めていた森下氏。キャリア的には上野前監督に近いのかも知れませんね。彼がツエーゲンをどんな色に染めてくれるのか、今から楽しみですね。…アビスパを戦力外になった、山形とか連れてきてくれないかなぁ?!。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリしました (たけし)
2011-12-11 14:13:13
朝刊見てビックリ

僕も思わずブログに書いちゃったけど、オフィシャル発表ないですね

どんな方か全くわかりませんが、若手育成に期待したいです
返信する
Unknown (DEGU)
2011-12-11 17:00:33
いまだ公式には来てませんねぇ。メディア先行で発表されたことで、新監督さんがヘソを曲げたりしなければ良いですけどね。
返信する

コメントを投稿