「ん゜」という世界観

「ん゜」vol.14、無事終了いたしました。今後は細々とレコーディングっす。

両足でズドンッ!!

2008年02月12日 | サッカー関連のネタ
ツエーゲン金沢はJFL・栃木SCより永井健太選手を獲得!!。栃木ではMF登録だったようですが、「両足から繰り出す強烈なシュート」が買われてFWとしてツエーゲンに加入するようですね。上背もそこそこあるし、スピードもある。早く動く姿が見たいですね。

…俺はまだろくに動けんけど(泣)。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
健太 (ごとう@栃Sサポ)
2008-02-14 18:43:31
いい選手です
いいヤツです

今シーズンの目標は『リーグ得点王』と宣言していました

よろしくおねがいします
返信する
Unknown (DEGU@リザスト)
2008-02-14 20:59:05
色々なサイトで見ましたが、栃木でも相当期待され、愛された選手みたいですね。今からその活躍が楽しみです♪。精一杯応援します!!。それと栃木SCは、昨年、一度生で体感しましたよ。サポソンがハイスピードなものばかりで圧倒されました!!。山下の「♪お前を止められない」ってのがカッコよかったです!!。
返信する

コメントを投稿