「ん゜」という世界観

「ん゜」vol.14、無事終了いたしました。今後は細々とレコーディングっす。

雨男決定!?

2009年03月20日 | サッカー関連のネタ
俺がツエーゲンの練習を見に来る日は、何故か雨が降っちゃうみたいで…。今までは抜群の晴れ男だったんですけどねぇ。それにしても新加入のデニス、相当イイですよ♪。ダイレクトの股抜きスルーパスなんか見せられたら、期待せずにはいられません!!。あのトリッキーな動きに周りが合ってくれば、様々な攻撃パターンが作れるでしょうね。あとクリゾンもイケメンで、女性からの人気が出そう。パックンマックンのパトリック似?!、それよりももっとワイルドかな?!。さぁて、帰ってサムライJAPAN応援しよっと。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさ)
2009-03-20 18:09:35
http://www.kansaisl.jp/ksl/disp/team_data.jsp?teamid=1←に中尾・稲垣選手移籍
返信する
Unknown (DEGU@リザスト)
2009-03-20 20:31:43
あささん、ありがとうございます。ラランジャ京都ですね~。順はこのまま埋もれるにはもったいない選手だし、マナにとっても地元のチームで良かったですね。あっ、そう言えば今日、北大に行った大竹がコモと談笑してましたね。
返信する

コメントを投稿