「ん゜」という世界観

「ん゜」vol.14、無事終了いたしました。今後は細々とレコーディングっす。

Jから?!、それともFから?!

2010年01月13日 | サッカー関連のネタ
本日、山根巌選手の入団会見を行ったツエーゲン金沢は、J1に昇格する湘南ベルマーレからFW菅野哲也選手の期限付き移籍での獲得を発表しました!!。Jリーグでの出場機会はありませんが、Fリーグの湘南ベルマーレフットサルクラブにも登録された、日本初の「Jリーガー兼Fリーガー」だったそうです。フットサル仕込みの足技が見たい!!。…それにしても、いまだに残留選手の発表がありませんねぇ(汗)。

今日はサポミですね。芸術村の事務所棟は相当寒そうです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-01-13 21:10:34
松本と相模原の準加盟申請が発表されましたが、金沢
は申請しなかったので昇格できないんじゃないでしょうか?
そしたら久保や山根とった意味ないと思います。
返信する
Unknown (DEGU)
2010-01-13 23:12:38
監督が公の場で「1年でJ2」と公言している以上、その辺はまだ俺は何とも言えません。遅延提出を通してくれる何らかの確約があるのか、結局出せなかったのか、チームとしては公式にリリースする必要はあるでしょうね。
返信する

コメントを投稿