「ん゜」という世界観

「ん゜」vol.14、無事終了いたしました。今後は細々とレコーディングっす。

気をつけっ!!

2006年05月06日 | 出倉寛三個人のネタ
「ビシッ!!」と構えておりますが、実は掃除機が怖くて固まってる状態です(汗)。「ん゜」関係の方々は昨日どっぷりと疲れたはずなので、これを見て癒されてください(笑)。

さてさて、明日は北信越フットボールリーグ第4節。ツエーゲン金沢は、新潟で最下位の新潟経営大と、フェルヴォローザ石川・白山FCは長野で上田ジェンシャンと対戦します。どちらも生観戦は無理そうですが、アウェーの地に向かって勝利の念を送り続けます!!。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶対勝ち点3 (小次郎9)
2006-05-06 17:16:12
明日の上田戦は俺はいけませんが、熱きフェルヴォサポが数名現地へのりこみます。(菅平は遠いですが)今は下位に沈んでいますが上田は侮れません。 しかしフェルヴォのサッカーをしっかりやれば間違いなく勝ち点3を獲得してくれるでしょう。ここを勝って上位に食らいついていきますよおーー。
返信する
(´ω`人)ムキュン (けこ)
2006-05-06 23:46:59
んまぁ~☆はなちんはそうじきがコワイのでちゅね~(´ω`人)ソウデチカ~☆



DEGUさん!!昨夜はお疲れ様でした!!あんな温かい雰囲気のパーティはそう経験できるものではありませんでした☆DEGUさんには夏以来お会い出来、リザストの歌&お二人のためのラブソングまで聴けて、DEGUさんの生歌を久しぶりに聴けてまさに最高でありました!!☆おまけに今日ははなちんネタ。+゜(ノ▽`)゜+。゜いつか生はなちんに会うべく鞍○ウロウロしなくてわ~~☆
返信する
Unknown (DEGU@リザスト)
2006-05-07 14:45:12
小次郎9さん>フェルヴォ2連勝!!、おめでとうございます。いよいよ歯車が噛み合ってきたようですね。首位グループとはわずか勝ち星1つの差。面白くなりそうですね☆。



ケコさん>一昨日はありがとうございました。乗せられると調子に乗ってしまうB型の俺は、ずうずうしくも2曲も歌ってしまいました。次はバンドでの歌を提供できたらと思います。
返信する

コメントを投稿