「ん゜」という世界観

「ん゜」vol.14、無事終了いたしました。今後は細々とレコーディングっす。

チャレンジデー第2弾

2012年08月02日 | サッカー関連のネタ
今週末はJFL第23節。前節の敗戦で順位を14位に下げたツエーゲン金沢は、首位のAC長野パルセイロをホームに迎えます。相手は首位とはいえ、北信越リーグ時代から何度も戦っている相手だし、JFLに上ってからの対戦成績もそれほど悪くない。気負う事無くしっかり戦って、ホーム2連勝を飾ってくれればと思います。

当日は大きなイベントとして、前座試合で「AED普及マッチ with Jドリームズ」が行われます。元ツエーゲンの久保竜彦、山根巌元選手をはじめ、城彰二氏や名波浩氏などの元日本代表、元Jリーガーで構成された「Jドリームズ」と、「石川県社会人サッカー連盟選抜」が対戦します。先日、引退を表明した藤田俊哉氏なども参加するなど、なかなか金沢でここまで豪華なメンバーのチャリティマッチは見れません。きっと大きな感動を生む試合になるはずです。暖かな試合の後は真剣勝負と、すばらしい2試合を堪能できる一日になれば良いですね。


AED普及マッチ with Jドリームズ
Jドリームズvs石川県社会人サッカー連盟選抜
(2012年8月4日(土) 西部緑地公園陸上競技場 13:00キックオフ)

第14回 日本フットボールリーグ 第23節
ツエーゲン金沢(石川)vsAC長野パルセイロ(長野)
(2012年8月4日(土) 西部緑地公園陸上競技場 16:00キックオフ)
※詳しい内容はコチラ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿