「ん゜」という世界観

「ん゜」vol.14、無事終了いたしました。今後は細々とレコーディングっす。

半額デー!!

2006年06月26日 | 出倉寛三個人のネタ
毎月26日は「風呂の日」ということで、近所のスーパー銭湯が半額で入浴できるんですよね。今日はそれに乗じて、ジャグジーなんかに浸かりながら、ゆっくりと疲れを癒してきました。特に昨日の疲れがドッと出てきてしまってたので・・・。

昨日はサッカー2試合を生観戦した後、一旦帰宅してブログをアップ。その後は友達が在籍しているバンドのライブを見に行って、「第七ギョーザの店」でホワイト餃子に舌鼓を打って帰宅。そうこうしているうちにイングランドvsエクアドルの生放送が始まってしまうと言う、自分の多趣味度合いを少しうらんでしまいそうな一日でした!?。ただ娯楽が少ないと言われるこの石川県で、スポーツ、音楽、グルメと3つのエンターテイメントを堪能した俺は、ある意味幸せだったのかもしれませんね。・・・それにしても「第7」の旨さは危険と紙一重だ!!。灼熱のホワイト餃子と豚汁のおかげで、また口の中を火傷してしまったじゃないか!?。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
土壇場の決着 (シーマンみやっち)
2006-06-27 02:02:55
後半終了直前PK勝ちかよ・・・・。



去年かおととしの根上で後半ロスタイムPK勝ちがあったけど、ワールドカップの大舞台でああいうのを見ると何とも言えなくなる。

返信する
Unknown (DEGU@リザスト)
2006-06-27 06:41:28
それで試合が決まるのも、PK戦で勝敗を決めなきゃいけないのも、サッカーというスポーツですからねぇ。
返信する

コメントを投稿