「ん゜」という世界観

「ん゜」vol.14、無事終了いたしました。今後は細々とレコーディングっす。

ツエーゲン金沢、北信越初制覇!!

2009年08月16日 | サッカー関連のネタ
全社 北信越大会 決勝
ツエーゲン金沢(1-0、1-0)松本山雅FC
得点:(金沢)広庭輝、クリゾン

先制点は古部の突破からヒカルの飛び込み!!。そして2点目のPKも、ヒカルが倒されてもらいました。終わってみれば、全試合無失点勝利の優勝でしたね♪。リーグ戦では無く全社ではありますが、4年目にしてようやく北信越チャンピオンになる事ができました。全国大会も、絶対に頂点に立つ!!。


第45回 全国社会人サッカー選手権大会
(10月16日~21日 千葉県市原市 ※詳細未定)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとさんでした!! (ロン・ファミ)
2009-08-17 01:28:39
歓喜の大合唱中だった?かもなのに、無粋な電話ですみません!そして、わかりやすい“解説”、ありがとうございました。

今、帰宅して、いろんなブログを転々としてます。
いやぁ~、今日は(あっ、もう日付変わってる・・)、気分がええのぅ~。

ベイビー&奥様もお元気かな。ではでは。
返信する
やりましたね(^O^) (アリサ)
2009-08-17 02:00:42
優勝ですか 凄い、やりましたね(^O^)
選手とサポーターの気持ちが一つになり、勝ち取った勝利ですょ(^_^)

返信する
Unknown (DEGU@リザスト)
2009-08-17 22:57:41
ロンさん>いえいえ、あの時はもう全部片付け終えて、選手達の見送り待ちでした。何とか4年間溜め込んでたモノを、8割ぐらい発散できた感じです。嫁さんとベイビーは、今まさに元気に授乳中です♪。

アリサさん>ありがとうございます。決勝に進んだ時点で全国大会への切符は手にしていたけど、全国で勝つためにも北信越の頂点には立ちたかったんですよね。全国大会は、ネモが昨シーズンいた千葉で開催です。彼にとっても凱旋となる大会だし、大活躍を期待してます。
返信する

コメントを投稿