「ん゜」という世界観

「ん゜」vol.14、無事終了いたしました。今後は細々とレコーディングっす。

制空権2008

2008年01月16日 | サッカー関連のネタ
ツエーゲン金沢は新たに、DFの要として2年間活躍して来た大河内英樹選手の契約更新と、松本山雅FCからDF・川上耕平選手の獲得を発表!!。常に空中戦を制してきたオコの残留に加え、187cmの長身を誇る川上選手の加入。今シーズンは、セットプレー等の高さで勝負できるチームになりそうですね。昨日はJリーグ合同トライアウトが行われ、来週にはチームのセレクションが行われます。徐々に形が見えつつありますが、まだまだワクワクさせてくれそうな予感!?。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけし)
2008-01-16 18:41:26
後ろの太郎がなんとも言えなくいい!
返信する
Unknown (DEGU@リザスト)
2008-01-17 19:15:51
でしょ??、対人比でそのデカさがわかると思います(笑)。
返信する

コメントを投稿