「ん゜」という世界観

「ん゜」vol.14、無事終了いたしました。今後は細々とレコーディングっす。

一足お先にダニ・ゴール!?

2007年09月25日 | サッカー関連のネタ
久々にウイイレをやったら、やっぱり2週間後の前哨戦をやっちゃいましたよ!?。先制されるも、奈良のスルーパスに反応したダニのゴールで追いつき、延長戦でも雌雄決せずPK戦へ。9人目のキッカーぐらいまでもつれましたが、このまま結果を出しちゃうのがもったいなくてリセット!?。ちなみに光太、そこに辿り着くまでに2本止めました(笑)。我らが守護神よ、2週間後も神であれ!!。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水戸グルメ (サポSa)
2007-09-26 11:21:25
先日スカパーで水戸の特集やってました。
記憶をたどり見つけたお店がココ
『金龍菜館』⇒http://kouji328.blog59.fc2.com/blog-entry-340.html
主なメニューコチラ⇒http://g.pia.co.jp/shop/08000898?view=menu
テレビでは水戸藩ラーメンと水戸納豆汁なし味噌ラーメンを映してました。
美味しそうだったよ~
返信する
Unknown (DEGU@リザスト)
2007-09-26 18:56:46
やっぱり今度は「水戸のモノ」を食って帰りたいですね~。愛知まで行って、卵とじのカツ丼を食ってる俺って(泣)。そう言えばますじさんが言ってた、新潟の「醤油ベースの卵でとじないカツ丼」を食ってみたい!!。
返信する

コメントを投稿