「ん゜」という世界観

「ん゜」vol.14、無事終了いたしました。今後は細々とレコーディングっす。

ゆにばぁしてぃい

2013年01月12日 | サッカー関連のネタ
星稜、負けちゃいましたね…。PK戦での敗退は責めれないけど、最後の3連チャンふかしは顎が外れそうになりました。ただ試合全体を見てても、星稜の方が攻守に於いて軽かった。でもかなり興奮させてもらいました。お疲れ様、星稜イレブン。

さてさて、石川県のサッカーと言えばツエーゲン金沢。まるで星稜の試合終了を待っていたかのようなタイミングで、最新情報がアップされてました(笑)。浜松大学から2名、MF 大町将梧選手とFW 大石明日希選手の新加入が発表されています。2人の年齢を見れば、まだ在学中??。モロが中京大在学中にFC刈谷でプレーしたように、大学に通いながらプレーするんでしょうかね。ツエーゲン2013、大学サッカーの大きな波が来ています!?。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿