「ん゜」という世界観

「ん゜」vol.14、無事終了いたしました。今後は細々とレコーディングっす。

勝点34→37

2010年10月23日 | サッカー関連のネタ
JFL 後期第12節
ソニー仙台FC
(0-1、0-0)ツエーゲン金沢
得点:(金沢)根本裕一

リベンジ達成!!。久々にスタメンに名を連ねたネモが、1つ仕事をしてくれましたね。ホーム山雅戦の幻のゴールや、ベンチ外を経験するなど色々ありましたが、ここに来てようやくJFL初ゴールです♪。チームの皆さん、現地サポの皆さん、後は安全運転で勝点3を金沢まで持って帰ってきてください☆。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-10-24 08:28:04
12節終了時点で勝点はまだ37っす
返信する
やっとですね (アリサ)
2010-10-24 08:43:49
お久しぶりです

お元気でしたか

ネモのゴールで勝利しる事が出来たみたいで、凄くスゴく嬉しいです

久々のスタメンだったしね

次節もスタメンでゴールを狙ってほしいです

ネモが大好きなアリサでした

返信する
Unknown (DEGU)
2010-10-24 09:43:19
アリサさん>おひさです♪。俺も、って言うかサポみんなが待ってましたよ、ネモゴール。体もキレてるし、キープ力はチーム随一だし、きっと残り5試合はやってくれるでしょう。

のさん>ご指摘ありがとうございます。JFL公式がすぐに今節の勝点を足して出してたようで、それにまた勝点3を足しちゃったみたいです。
返信する

コメントを投稿