「ん゜」という世界観

「ん゜」vol.14、無事終了いたしました。今後は細々とレコーディングっす。

どアップで!?

2007年03月20日 | 出倉寛三個人のネタ
はな、コタツを堪能中!?。今の時期は、抜け毛が尋常じゃないはなです…。どれだけブラッシングをして毛を空かそうが、走るたびに空気中に巻き散らしてます(泣)。…直接、掃除機で吸ったろか?!。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウチの… (Vellius-JUN)
2007-03-21 15:36:35
銀次郎も抜け毛MAXですわ(笑)毎日、掃除機とコロコロかけまくりです!いっそのこと全ての毛を刈ってやりたい気分です(笑)
返信する
Unknown (DEGU@リザスト)
2007-03-21 22:37:06
フレンチブルの銀次郎君もウチのと一緒で、毛が短いから服とかに突き刺さってなかなか取れないんでしょうね。ホント、掃除機かけまくりですよ~。先代のチロ(シェルティ)のは、抜けても長くてやわらかいから、掃除もラクにできたんですよね~。
返信する

コメントを投稿