「ん゜」という世界観

「ん゜」vol.14、無事終了いたしました。今後は細々とレコーディングっす。

ユアスタと牛タンは外せん!!

2008年01月21日 | 出倉寛三個人のネタ
貯金箱(人生銀行)を買ったは良いが、何のために貯金するのか全く決めていませんでした。ニューギターの資金を貯めようと思ったけど、それじゃ嫁さんがお金を入れてくれない!?。って事で、前々から行きたかった仙台への旅費を貯める事にしました!!。早速、るるぶでリサーチです♪。…今年中には貯まらんやろうなぁ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃ~い (サポSa)
2008-01-21 23:39:57
いろんなところ教えますよ!!
とくに牛タンは穴場ありますよ
返信する
お待ちしてます! (cake)
2008-01-22 20:17:31
資金が貯まって日程が決まった教えて下さいね。
ユアスタで一緒に応援しましょう~
返信する
Unknown (DEGU@リザスト)
2008-01-23 22:11:43
サポSaさん>行ってきま~す、・・・っていつになることやら(汗)。その時はぜひその穴場を教えてください!!。

cakeさん>恐らくかなり先だと思いますが、その時は絶対に連絡しますね~。J1昇格を決める試合とかだったらベストですね~。俺、いちおー新潟の昇格を生で見届けた男なんで、「昇格請負人」として参上できれば?!。
返信する

コメントを投稿