「ん゜」という世界観

「ん゜」vol.14、無事終了いたしました。今後は細々とレコーディングっす。

こんな感じです♪

2006年05月01日 | サッカー関連のネタ
ウイイレ10のエディットで、「WEユナイテッド」という全くの必要のない架空チームを「ツエーゲン金沢」に作り変えました。選手データの方はまだデフォルトのままなんですが、とりあえずユニフォーム&エンブレム、そして選手名だけは完成。zweigen2006さんとのコメントのやり取りでもありましたが、カタカナが無いので胸スポンサーの「エーオー○ー」は断念。ただこの会社にはアルファベットのロゴもあるので、そっちの方を使ってみました。画像はレアル・マドリッドの強力なFW陣に対応するプレーイングマネージャーです(笑)。今はフェルヴォローザのエンブレムを、ちまちまとグリッドで打ち込んでおります(PESユナイテッド使用)。こちらも完成したら公開しますよ☆。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分の力 (シーマンみやっち)
2006-05-02 00:34:07
自分の力は微々たるものなのかも。

意見の食い違いがどうにもこうにも。



5/14から7/9までの最大の山場となる連戦。

フェルヴォローザサポーターが歓迎するかどうか文句を言われるかはたまた完全無視されるか分からないけど、自blogでフェルヴォローザを取り上げていきたいです。



追伸

気になる記事を発見。

ここに晒すと都合の悪い部分があり、

自blogの記事にしておきます。



返信する
Unknown (DEGU@リザスト)
2006-05-02 22:35:26
サッカーって頭を抱えながら見るものじゃないですよ。応援したい気持ちがあれば、それでいいじゃないですか?、人がどうとか周りがどうとかそんなの関係なくって。シーマンさんはサッカーを見てて楽しいですか?。それが根底に無かったら、誰にも何にも伝えられないと思います。
返信する
すすすごいっ! (ZWEI&GEHEN)
2006-05-11 08:26:42
1st書き込みありがとうございました。

ウイイレのフェルヴォもできたとのこと。

是非両チームの戦ってる画像を送ってもらえませんか。
返信する
Unknown (DEGU@リザスト)
2006-05-11 22:12:59
ZWEI&GEHENさん、ようこそいらっしゃいました♪。これからもよろしくお願いします。早速、今日の記事でバトルってる画像を載せておきましたよ(笑)。
返信する

コメントを投稿