「ん゜」という世界観

「ん゜」vol.14、無事終了いたしました。今後は細々とレコーディングっす。

ナイスアイデア!?

2008年01月26日 | 出倉寛三個人のネタ
今朝はアレアで行われてた、ツエーゲン金沢の練習を見学してきました。コゾウさんと待ち合わせてた藤江のレジャランの自転車置き場が、車輪を突っ込む溝が切ってあって散らからない仕組みに!?。細かい配慮ですが、かなり感心してしまいましたよ。肝心の練習の方はと言うと、ブッ倒れるまで走らされつつ、時折、笑い声も聞こえてくるいい雰囲気でしたね♪。来週には新入団選手の会見がまるびぃであるみたいだし、いよいよシーズンに向けて走り出したって感じです!!。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿