「ん゜」という世界観

「ん゜」vol.14、無事終了いたしました。今後は細々とレコーディングっす。

ギリギリセーフ・・・

2006年11月19日 | 出倉寛三個人のネタ
市長選、ちゃんと投票してきましたぁ♪、締め切りの5分前でしたが(汗)。朝から軽くドライブに行って、昼過ぎに帰ってきてからは見事に爆睡!!。夕方に何とか起きたのはいいけれど、白米が切れてて精米してこなきゃいけないし、夜ご飯の支度も全くしてなかったしで、まさにやることだらけ。ようやく外に出れたのが、夜ご飯の後片付けを終えた19時50分頃でした。前の選挙の時に「なるべく行くことにしよう」と決めてたので(参照)、もう意地になって行ってきましたよ(笑)。まだ投票結果は出てないけど、俺は「新しいもの」にかけてみることにしましたよ~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すでに (サポSa)
2006-11-19 21:38:50
当確出ましたね。
返信する
Unknown (DEGU@リザスト)
2006-11-20 21:13:52
結局は何も変わらずでしたね(汗)。市長様、もう美術館はいりませんからね!?。
返信する

コメントを投稿