「ん゜」という世界観

「ん゜」vol.14、無事終了いたしました。今後は細々とレコーディングっす。

やってくるって!!

2007年09月20日 | 出倉寛三個人のネタ
サッカー雑誌を買いにTSUTAYAに行ったら、興味深い告知ポスター貼ってあったんだって!!。ド演歌ファイターが、日曜日に参上するって!!。ちなみにスポーツ雑誌コーナーで、某チームの元監督がサカマガ熟読中だったって!!。何かParkerチックなネタになってしまったって!?。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
味噌カツ (サポSa)
2007-09-20 21:51:41
『とんすけ』@産業体育館の近くだそうです。
味噌ダレの中にやわらかいとんかつが浸してあるような感じだそうですよ。
返信する
距離にすると (サポSa)
2007-09-20 22:02:14
約9kmです。
味噌カツやと球技場の距離ですが
返信する
Unknown (DEGU@リザスト)
2007-09-20 22:11:45
地図見ました!!。米原経由で来ると、途中にある場所ですね~。第一候補決定です!!。車中で、他の人の意見も取り入れつつ決めましょう☆。

紹介してるサイト、見つけましたよ♪。
http://ichinomiyan.com/info/modules/restaurant0/index.php?id=84
返信する

コメントを投稿