「ん゜」という世界観

「ん゜」vol.14、無事終了いたしました。今後は細々とレコーディングっす。

居たかい??

2008年01月23日 | サッカー関連のネタ
今日、こまつドームでツエーゲン金沢のセレクションが行われました。休みだったうちの嫁さんが見学に行ってきましたが、内容は自粛って事で…。ただセレクション自体を見るのはもちろん、色んなユニフォームの色やメーカーやエンブレムを覚えて帰って、それをネットで調査して何処の選手だったかを突き止める作業が、かなり有意義で楽しいものだとわかりました!?。昨シーズンのジュンのような「大発見」はありましたかね~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珍しく (りえ)
2008-01-23 22:05:45
ニュースを録画予約してみたが…失敗してました(>_<)

夕方のニュースはなかなか見れないなぁ~(-_-;)

寒さに耐え忍んだ日でしたよ!!
返信する
Unknown (DEGU@リザスト)
2008-01-23 22:13:34
バッチリ、先週から集め始めていますよ~。
返信する

コメントを投稿