「ん゜」という世界観

「ん゜」vol.14、無事終了いたしました。今後は細々とレコーディングっす。

あいも変わらず

2005年10月21日 | 出倉寛三個人のネタ
田んぼが大好きな「はな」嬢です。巻き取り式の延びるリードを使ってるので、俺は田んぼに入らなくて済むんですが、思いっきり走っていってリードが伸びきると、河童のごとく田んぼに引き込まれそうになります(汗)。ものすごいパワーを持ってるんですよねぇ。現在9.95kg。11kgを越えると、フィラリア予防の薬が一回り大きくなるそうで。今のところ何とか「小型犬用」をキープしてるんですが・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャー (ケコ)
2005-10-22 09:15:37
きゃんきゃん☆はなちゃんはなちゃん☆☆はなちゃぁんきゃわいいん~☆☆



わんわん。くんくん。きゅ~ん☆
返信する
でしょでしょ (DEGU@リザスト)
2005-10-23 21:53:00
昨日いつの間にか、どこかからかテニスボールをパクッてきました(汗)。
返信する

コメントを投稿