「ん゜」という世界観

「ん゜」vol.14、無事終了いたしました。今後は細々とレコーディングっす。

ついに始まったぞ!!

2007年12月28日 | サッカー関連のネタ
ツエーゲン金沢はDFリーダーとして活躍した辻田真輝選手、GKのリザーバーだった田代祐平選手の契約更新と共に、新戦力第1弾として森俊祐選手(前横浜FC、YKK AP FC)の加入を正式発表!!。すでに練習参加は報じられていましたが、やはり正式にリリースされると嬉しいものですね。YKK退団から丸1年のブランクはありますが、JFL15試合出場の経験と、何より地元・金沢でのプレーを選択した心意気で、必ずやDF陣のレギュラー争いを活性化してくれるはず!!。また星稜高校で同学年だった3選手の情報を、一度に発表してくれたのもニクいかぎりです。やはり地元の選手が活躍してこそ、地域に愛されるチームですからね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿