「ん゜」という世界観

「ん゜」vol.14、無事終了いたしました。今後は細々とレコーディングっす。

蹴春☆

2011年04月27日 | サッカー関連のネタ
いよいよ明日、ツエーゲン金沢のホーム開幕戦ですね。対戦相手はV・ファーレン長崎。その中で注目すべき選手は、U-23代表時代に「浪速のゴン」と呼ばれ人気を博した、新加入のFW中山悟志選手。ヘディングの強い彼とモロ&コミのマッチアップが、試合を大きく左右することになると思います。それ以外にもJリーグやJFLでの経験が豊富な選手が多く、とにかく早い時間帯で先制して有利に試合を進めたいですね。ドラゴンとフルが絶好調との事なので、この2トップの揃い踏みを期待したいと思います!!。山野市長も来るし、イベントも盛り沢山で注目が集まるこの試合、何とか多くの人に「ツエーゲンが勝つ所」を見せたいですね。ウチも陽苗太はもちろん、両親も引き連れて参戦する予定。気温はそこそこしか上がらないようですが、西部緑地が燃えるような勝利をみんなで掴み取りましょう!!。…陽苗太的には、ゲンゾー&石川さん&イエールの着ぐるみ勢ぞろいが一大イベント!?

第13回 日本フットボールリーグ 前期第8節
ツエーゲン金沢(石川)vsV・ファーレン長崎(長崎)
(4月28日(土) 西部緑地公園陸上競技場 19:00キックオフ)
※チケット情報はコチラ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿