「ん゜」という世界観

「ん゜」vol.14、無事終了いたしました。今後は細々とレコーディングっす。

五感は覚えていました

2011年05月01日 | 出倉寛三個人のネタ
夜勤明けから家族サービスに突入して、能美市の「参客(さんかく)」さんで昼ご飯です♪。何年か前は地元の近岡にあって何度か食べに行ってたんですが、こっちに移転してからは始めて来ましたね。ここのラーメンは、どの味のどんぶりも運ばれてきた瞬間の香りが最高♪。もちろん味も絶品で、俺が食べた醤油ラーメンもあっさりスープに台湾風の肉味噌のコクが広がって、舌と鼻を同時に楽しませてくれました。ラーメンのスープまで飲み干したのって、ここ最近じゃ記憶に無いかも?!。また近くに来たら、寄らせてもらいます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿