「ん゜」という世界観

「ん゜」vol.14、無事終了いたしました。今後は細々とレコーディングっす。

なかまたち

2013年02月23日 | サッカー関連のネタ
ツエーゲン金沢を退団した飛弾暁選手の移籍先が、ヴィアティンFC(三重2部)に決まりました。まだ県リーグのチームですが、Jを目指して活動しているチームだし、何より三重県は飛弾ちゃんの出身地。地元の夢のために、また大切な家族のために、また新たに走り出して欲しいと思います。

また昨日のリリースでは、本田真吾選手の大怪我も…。昨シーズンに負った靭帯断裂の怪我もようやく癒え、練習見学に行ったときはランニングコートで走りこんでて「そろそろ本格復帰かなぁ」なんて思ってた矢先でした。大腿骨の骨折って事は、全体練習に復帰して接触プレーでなのかな??。とにかく怪我も怪我なので、じっくり治して欲しいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿