「ん゜」という世界観

「ん゜」vol.14、無事終了いたしました。今後は細々とレコーディングっす。

おふくろを語る

2009年06月23日 | サッカー関連のネタ
夜風に触れたくて散歩に出て、そのついでに金沢ビーンズで「はっぴーママ」を買ってきました♪。ツエーゲン金沢、諸江健太と母親との感動ヒストリーは、涙無しには読めません。サッカー留学に出る子どもとその親の間には、人それぞれ様々なドラマがあるんでしょうね。ただこの雑誌、他のページを見る限りは、出産前の出倉家には少し早い内容だったかなぁ。でも巻頭の「キッザニア甲子園」には、いつかきっと行ってみたいと思ったけど。

ちなみにこちらも6月メディア攻勢の一つ、「学都」も立ち読みしてみましたが、こちらは上野監督のインタビューが4ページに渡って掲載されて、かなり読み応えのある内容でしたね。どちらかと言えば、こっちの方が「買い」だと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿