「ん゜」という世界観

「ん゜」vol.14、無事終了いたしました。今後は細々とレコーディングっす。

和製メッシがエースナンバー☆

2009年03月21日 | サッカー関連のネタ
ツエーゲン金沢の今シーズンの背番号が決まりました!!。

<GK>
1.木寺浩一 (サンフレッチェ広島) 新
21.田代祐平 (金沢星稜大学)
22.和田翔太 (グルージャ盛岡) 新

<DF>
2.豊田和斗 (四日市中央工業高校) 新
3.諸江健太 (FC刈谷) 新
4.辻田真輝 (大宮アルディージャ)
6.森俊祐 (YKK AP FC)
14.込山和樹 (大阪体育大学) 新

<MF>
5.松下晋也 (TDK SC) 新
7.秋田政輝 (バンディオンセ神戸)
8.ビジュ (水戸ホーリーホック) 新
9.仲谷圭史 (仙台大学) 新
13.海野将光 (ジェフリザーブズ)
15.広庭輝 (愛媛FC)
17.原伸吾 (バリエンテ郡山) 新
26.山道雅大 (大阪体育大学) 新
28.遊佐克美 (サンフレッチェ広島) 新

<FW>
10.デニス (イトゥイターバ・エスポルテ・クラブ) 新
11.クリゾン (アソンシアソン・アトレチコ・フランカーナ) 新
16.小森谷亮太 (FCトリプレッタユース)

「()」は前所属チーム、「新」は新加入選手

菅原太郎→ダニロ→永井健太と受け継がれてきたエースナンバー9は、新加入の仲谷圭史が付けることになりましたね。チームからの期待が伝わってきます。俺たちも期待を込めて応援するので、仲谷選手には「金沢のメッシ」となってもらいましょう!!。いよいよ明日は今シーズン初となる公式戦です。リハまで時間はあるので見に行けないことはないけど、明日の俺自身のコンディションを見て考える事にしましょう!?。


第45回全国社会人サッカー選手権石川県大会 準々決勝
ツエーゲン金沢(北信越1部)vs大徳ペラーダFC(石川県1部)
(3月22日(日) 9:30キックオフ 北陸大学フットボールパーク)
※ 入場無料


最新の画像もっと見る

コメントを投稿