「ん゜」という世界観

「ん゜」vol.14、無事終了いたしました。今後は細々とレコーディングっす。

特等席!?

2006年05月18日 | 出倉寛三個人のネタ
最近のはなのお気に入りは、リビングルームの角に重ねてあるクッションの上です。よっぽど気持ちいい場所なのか、このまま眠ってしまうこともあります。

さてさて、今朝行なわれたUEFAチャンピオンズリーグは、FCバルセロナが2-1でアーセナルに逆転勝ち!!。俺の予想とは全くもって逆の結果となりました(汗)。それにしても大活躍したのは、新鋭の選手ではなく大ベテランのラーションだったとは!?。まぁ、ベテランの活躍は嬉しいことなんですけどね。ただスキンヘッドのラーションに、いまだ慣れていない俺です。アメリカW杯でスウェーデンを3位に導いたドレッドヘアのラーションの印象が、未だに強烈に残ってしまっているためでしょうね。これで年末にバルサが日本にやってくることになりました!!。きっと日本中がロナウジーニョフィーバーになるんでしょうね。・・・またもや日本のチームが出れない(泣)。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゅーん。+゜(ノ▽`)゜+。゜ (けこ)
2006-05-19 01:58:32
きゅんきゅーん。+゜(ノ▽`)゜+。゜キャー☆

座布団をくずさないように慎重に上がるのかちら……はなちん……(T▽T人)キューン☆

なんてかわいくてきれいな女の子でちょうか。+゜(ノ▽`)゜+。゜アーン
返信する
やっぱりあそこは (zweigen2006)
2006-05-19 15:12:41
審判の謝罪もでてましたが、やっぱりあそこは流したほうがよかったんでしょうね。結局勝ったからよかったですね。でしたが。あの退場がなかったらどうなっていたのでしょうかね?

DEGUさんは今週はどこに出没予定ですか?
返信する
Unknown (DEGU@リザスト)
2006-05-20 07:46:34
けこさん>実はその昇り方をまだ見てないんですよねぇ(汗)。「はな、どこいったんだろう??」なんて見渡すと、いつの間にかこの場所にいます。降りる時は豪快に飛び降りてますよ(笑)。



zweigen2006さん>あのシーンの判断は難しいですよねぇ。「ゴールを認めてレーマンにイエローカード」というのが試合の流れを切らない判断でしょうけど、1対1で抜かれたエトーの足を払ってるところを見れば、レッドカードに値する反則でも間違いないと思うし言うほどミスジャッジでもないような気がしますね。ただあそこでバルサが先制してれば、責めなければいけないアーセナルが見れて面白かったんでしょうけどね。「審判がゲームをコントロールする」という例が顕著に現われたゲームですね。明日、俺は金沢市民サッカー場に行きますよ!!。
返信する

コメントを投稿