「ん゜」という世界観

「ん゜」vol.14、無事終了いたしました。今後は細々とレコーディングっす。

初誕生☆

2005年06月27日 | 出倉寛三個人のネタ
今日、6月27日は"はな"の誕生日です。初誕生ということで、めでたく1歳となりました♪。いつもは首輪の代わりに赤いバンダナを巻いてるはな嬢ですが、誕生日と言うことで新しいピンクのバンダナを買ってあげました。・・・ちょっと大きかったみたい(汗)。画像は新しいバンダナが調子悪いらしく、身動きが取れなくなったはなでございます。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああ~~~っ!!!(涙) (ケコ)
2005-06-27 21:15:23
なんという愛くるしさでしょう(号泣)どういうことでしょうこのかわいさはっ。+゜(ノ∀`)゜+。゜

たまらず画像保存です。なんというかわいいはなちゃん゜。(><。)゜。゜いっさいのおたんじょうびおめでとう。ぱぱにあたらしいおようふくかってもらったのね~。よかったね~。
返信する
切られたので… (ケコ)
2005-06-27 21:27:10
また途中で文章切れたので(しくしく)

はなちゃん、いっさいのおたんじょうびおめでとう。ぱぱにあたらしいおようふくかってもらったのね。よかったね~☆すごい、かわいいでちゅよ~☆
返信する
ありがとうございます☆ (DEGU@リザスト)
2005-06-27 22:51:41
この娘、あんまりカメラ目線してくれないので、貴重な画像だと思います(笑)。あまりにも嫌がってもんどり打つので、今は「全裸」状態です(泣)。バンダナ、少し小さく裁断しなきゃなぁ・・・。
返信する
ああっ☆ (ケコ)
2005-06-27 23:17:50
ちまみに、うちの実家では首輪を「おパンツ」と呼んでます。+゜(ノ∀`)゜+。゜首輪がないと、母は「クレちゃんのおパンツがないわ~」とか言ってます。+゜(ノ∀`)゜+。゜やはり、はなちゃんにはバンダナは…おパンツなのれすね。先程、「おようふく」と書かずに「おぱんつ」と書きたかったのですが推敲したのでした(涙)
返信する
そうですね~ (DEGU@リザスト)
2005-06-28 17:08:44
確かにはなにとってバンダナは、一番目の着衣ということで「おぱんつ」かもしれませんね(笑)。さすがに全裸じゃかわいそうなので、以前の赤のバンダナ巻いてあげました。「南海キャンディーズ」のしずちゃんバリに!?。
返信する

コメントを投稿