「ん゜」という世界観

「ん゜」vol.14、無事終了いたしました。今後は細々とレコーディングっす。

日本1-2ブルガリア

2006年05月09日 | サッカー関連のネタ
キリンカップサッカー2006第1戦。巻の執念とも言えるゴールで追いついた末のロスタイム、恐らくパスであろうFKが直接ゴールに吸い込まれて失点。ある意味、日本らしい敗戦でした。ただキリンカップでの敗戦を、その後の公式戦でしっかり修正してきた日本代表を何度も見てきているので、俺的にはそんなに深刻に捕らえていない。ただ負傷退場した村井の怪我が気になります。普通は縦にしか可動しない左膝が、着地の弾みで真横に・・・。相馬(浦和レッズ)や鈴木慎吾(アルビレックス新潟)など、個人的に代表入りを推している左サイドの選手は何人もいます。ただ村井の大怪我で彼らが選出されたとしても、多分素直には喜べないんじゃないかと思いますね。軽症であることを祈っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿