「ん゜」という世界観

「ん゜」vol.14、無事終了いたしました。今後は細々とレコーディングっす。

11、27

2014年01月14日 | 出倉寛三個人のネタ
ツエーゲン金沢は新たな戦力として、元川崎フロンターレのMF 田中淳一選手、東海学園大学からDF 山内晴貴選手の加入を発表しました。田中選手は昨シーズン開幕後に川崎を退団して、オランダやドイツで練習や入団テストを行っていた後、11月頃からは奈良クラブ(関西1部)の練習生になっていたようですね。自分の武器は「点を決めるためのドリブル」との事で、ツエーゲンのパスサッカーに良い変化をつけてくれれば良いですね。またここ最近の大卒ルーキーは「当たり」が多いので、山内選手も臆することなく開幕スタメンを狙っていってほしい。田中選手、山内選手、ようこそ金沢へ。

…奈良クラブと言えば、ウチの嫁さんがツエーゲンで一番最初にファンになったトモが今でも頑張ってるんだね~。今でも「スピードスタートモヒサ」なんかなぁ?!。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿