「ん゜」という世界観

「ん゜」vol.14、無事終了いたしました。今後は細々とレコーディングっす。

ダンデライオン

2009年08月04日 | 出倉寛三個人のネタ
たんぽぽコーヒーがお乳の出に利くって事で、中屋彦十郎薬舗で購入してきました。買って帰ってしばらくしたら、嫁さんのお姉ちゃんから「たんぽぽ茶買ったよ」ってメールが!?。ウチの飲み物は、しばらくたんぽぽ尽くしになりそうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (masami)
2009-08-05 17:12:58
たんぽぽコーヒー飲んでて、良さげだよ

そいで味見にあげようと思って用意してた(笑)

私は他のとこのは飲んだことないし、味が違うかとかはわかんないけど
せっかくだし飲み比べてみてちょ
返信する
Unknown (DEGU)
2009-08-06 20:09:04
って事は、この画像のとは違うたんぽぽコーヒーなんかな??。どれが体と味覚に合うかわからんから、選択肢が増えて凄くありがたいっす。
返信する

コメントを投稿