「ん゜」という世界観

「ん゜」vol.14、無事終了いたしました。今後は細々とレコーディングっす。

みんなの心に不死鳥は生き続けます

2016年03月04日 | 出倉寛三個人のネタ

さっき知ったのですが、プロレスラーのハヤブサさんがくも膜下出血のため亡くなっていたそうです。新生FMWでのグラジェーターや大矢との身を削るような極限バトルは、一時代の四天皇プロレスにも匹敵するぐらいの激しさやインパクトがありました。また新崎人生と全日に参戦していた時も、ハヤブサさん絡みのカードはワクワクするものばかりでしたね。リング内へのケブラーダの失敗で脳天から落ちて頸椎を負傷し、首から下が麻痺状態になって引退を余儀なくされたハヤブサさん。それでも「プロレスラーとして、もう一度コスチュームを着てコールを受ける」との思いの下、懸命なリハビリに励み、体が少し動くようになり、立ち上がれるようになり、最近では杖でゆっくり歩けるまでになっていました。彼が目指すゴールへは、ゆっくりと確実に近づいていたのに…。個人的には、このフェギュアのブリスターにいつかサインを入れてもらうのが夢だったので、本当に悔しくてたまりません。俺が本当に好きだったプロレスラーへ、心からご冥福をお祈りします。そしてフェニックス、不死鳥伝説はこれからもずっと続いていきます。お楽しみはこれからだ!!。