DEEP ACIDなんでもかんでも日記・ヤプログ!より移行

ニュー松乃湯(江東区東陽3-12-11)

 木場駅そばのニュー松乃湯へ。沢海橋を渡って左手へ。1分くらいか。
 こじんまりしたマンション銭湯。折り畳み傘は傘立ては使わず革靴と一緒に下駄箱へ。
 フロントの旦那さんに湯銭とスタンプ帳を。待ち合いスペースもこじんまり。
 もちろん脱衣室もコンパクト。衣服と荷物をロッカーへ。体重計はHOKUTOW のアナログ。仕事が始まってから歩く量が減ってリバウンド(汗)。
 浴室カランは5・5・5・5で20機しかないのに、先客7人、僕が8人目、今日は繁盛してますね。後からもう一人、最大9人。まあ途中で一気に空きましたが:-)
 湯道具は真新しいケロリン桶と水色台形座椅子。備え付けボディソープとシャンプーあり。
 浴槽奥はチップタイル絵で南国の海と島。浴槽は2槽。左側浅湯は床バブル、結構熱い、43~44度。右側深湯は座風呂2人分。
 湯上がり、すでに老夫婦2人でいっぱいの待ち合いスペース、森永系ビン飲料はありましたが、まっすぐ帰ります。フロントは女将さんに交替。雨はあがってました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「銭湯・温泉」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事